マグカップお風呂

撮りためていた写真を眺めていたら、そうそう!こんな写真を撮っていたのを思い出した。


じゃん

マグカップのお風呂に入っているみたいでしょう?
だから。名付けて、マグカップお風呂に入っている雫の図。
そのまんま、にもほどがあるけれど。

これでも、撮るのに結構時間がかかったのです。おかげで飲んでいたコーヒーが冷めました、そう言えば。

 

というのも、マグカップがぼやけすぎたり、

 

今度は雫がぼやけすぎて、心霊写真みたいになっちゃったり、しかもマグが汚れているし(※見なかったことにして下さい)。

 

モデルさんが、途中やる気をなくしたり、


その割には目力あるなぁ

はりきってくれたけれど、何かが違ったり。

 

そんなこんなで撮ったのでした。

コーヒーを飲みながら撮ったから、たまたまそこにあったマグカップを使ったけれども、お椀がそこにあったなら、本当のお風呂に見えたかな。それとも一寸法師雫バージョンになったかな。

変な妄想が広がる管理人でした。

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください