エメラルドヒルで楽しい夜

この週末、「お散歩は夕方行こうね」と雫と約束していたのですが、うっかり昼寝をしてしまい、スタート時間が遅くなってしまいました。もう既に辺りは薄暗くなってきています。

img_9014
スタタタタタ

img_9015
楽しいところに行くの?

人混みは危ないので抱っこして、

img_9016
わーい

向かった先は、こちら。

img_9018
じゃん

管理人とライアンが最近お気に入りのエリア、エメラルドヒル。(→記事

 

雫はここでもお店選びに余念がありません。(→記事

img_9017
うーん、どこがいいかなぁ

img_9019
ここ、人気みたいだよ

 

以前行っておいしかったこのお店。雫は、また同じ店に行こうとしていた私達の意図を知っているかのように、どんどんお店に入って行き、みんなに愛想を振りまきます。
「チワワと何かのミックスなの?」「なんて犬種?」「キューーート!」
うれしいことにあちこちから、声がかかりました。

img_9020
こんにちワン。わたち、ジャパニーズ・チンの雫です。

 

雫も私達も入る気満々だったのですが、雫も使える外席は満席。
周辺を散歩しながら、席が空くのを待つことにしました。

img_9021
img_9022
img_9023

どんどん暗くなってきました。

 

もう一度、先程のお店に行ってみるも相変わらず満席なので、今回はお隣のスペイン・タパスのお店に行くことに。

こーんな感じのお店。舞台のセットみたいです。
img_9024

ドーーーンとヤシの木があったり
img_9030

ショップハウスを眺めたり
img_9029

とってもいい雰囲気。

 

白ワインと赤ワインのサングリア。おいしーい。
img_9025

お隣のレストランのミートボールもおいしかったけど、こちらのミートボールも美味。
img_9026

 

雫は付け合わせのトマトを凝視中。ライアンの腕をチョイチョイした甲斐がありました。

img_9028
それ、くださーーい

img_9027
ちるちゃん、楽しいね

みんなでまったり過ごした週末の楽しい夜でした。
雫もとってもうれしそうで、その顔を見ているとこちらまでうれしくなります。

 

次はそのお隣のお店に行ってみようか、ちるちゃん。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください