お店選びをするワンコ

いつもと違うエリアに雫と散歩に行きたかったのですが、F1シンガポールGPのため通行止めがあちらこちらにあるので、断念して結局いつもと同じ散歩コースに行ったこの週末。

雫は毎度のコースで勝手を知っているので、それはそれで楽しそうです。

 

この信号を渡るということは…

img_8319
楽しいところに行くのかな(ま、まぶしい)

脇目も振らず一直線に、とっても上手に歩いている。いつもとは別狆みたいだよ。

img_8320
こっちこっち。わたち、この道知ってるよ

はい。いつものローバートソンキーです。
レストランエリアに入った途端、急に歩かなくなりました。

img_8321
ワンコさん、こんにちワン

img_8322
ねーねー、今日はどこで休憩する?

img_8309
こっちかな

img_8325
ねぇ、どうする?

img_8326
人気があるから、ここがイイんじゃない?

たくさんの人でにぎわっているレストランの前で何度も何度も立ち止まります。
人が入っていないところはスルーするのです。
人気があるところがおいしいってわかっているのかな?

 

あまりにも休憩したそうな雫に負けて、レストランに入りました。
今日はオーストラリア系のお店。いつも人気です。しかもワンコにも優しい。

img_8327
やった。テヘ。

また、うっかりオーダーしちゃいました。下戸なのに。

img_8328
オーストラリアとフィリピンのビール

この顔!料理が運ばれてきたら、急に顔が変わりました。

img_8330
クンクン。わたちも食べられるの?

雫の視線の先は、こちら。

img_8329
手前はカンガルーのグリル、奥はチキンカツの上にたっぷりチーズ。
カンガルーのお肉は初めていただきましたが、柔らかくて臭みもなくおいしかったです。

休憩中は、いつもに増してイイコでびっくり。
よっぽど、散歩中の休憩が好きみたいです。
雫さん自らお店選びをするくらいだものね。

img_8332
お外大好き

 

帰り道は、集中力が切れたからなのか何なのか、往きとは違って全然歩きません。
バッグを見せたら、中に入りお座りして帰りました。
なーんだ、疲れただけか。

 

ちるちゃん、お散歩楽しくてよかったね。
また、お店選びを雫がしてくれる?

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください