雫、模索中

引越しからまもなく3週間が経とうとしておりますが、その間管理人は1週間ほど日本に一時帰国していたため、未だモノの場所が定まらず落ち着かない我が家です。

 

さて、雫はどうでしょうか。

今までと同じマットでくつろいだり、


呼びまちたか?

窓際の隙間に落ち着いて居眠りしてみたり。


ほっこり中

こんなところに上ったの初めて!どこをどう上ったんだ???


ニャンコさんみたい

棚の中の一部におさまったり。


置物じゃありません

 

新しい家で雫は、自分にとって落ち着く居心地の良い場所を求めて、あちらこちらを試しながら模索中。
モノの場所が決まらないから、その都度何かが変わったりして、雫の居場所も定まらないのです。

しかも、リビングの照明器具を交換することになっているので、それが終わるまでラグを敷くのを待っているのだけど、一体いつになるのかわからないからそろそろ諦めて敷いた方がいいのかもしれない。ラグがないから雫も居場所を求めて模索しているのだろうし。

ごめんよ、雫。

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください