ダンボールに囲まれて

今、管理人のおは非常に焦っています。

なぜかと言うと・・・今週引越しをするからです。


じゃん

 

シンガポールに来て4年。この家に住んで4年。
初めは日本の自宅との違いに戸惑っていましたが、4年かけて我が家仕様に使い勝手がいいように改良し、今では、広過ぎず狭すぎずちょうど良いとさえ思っておりました。

 

が、まさかの事案勃発!(←大げさ)

 

物件に不具合が出てしまい、大掛かりな工事が入ることになりました。ちょうど更新の時期だったこともあって、それを避けて引っ越すことに。住みやすい物件だったので最後の最後まで悩み抜いたのですが、心機一転です。

 

とはいえ、引越しって大変。憂鬱!

管理人、自分で言うのもなんですが、収納は大の得意なのです。だから荷造りをするためにいざ物を出してみると、出てくる出てくる!あるわあるわ。
余裕を持って荷造りを始めたつもりでしたが、直前にならないと詰められないものがあるので、ただいま佳境。

 

そんな焦りまくっている私の側で、雫は・・・


わたちは眠いのです

ダンボールに囲まれながらも、マイペース。


じゃましてません、イイコなわたち

いいね。さすが、雫は平常心。
いたずらしたり、邪魔したりなど一切せず、ありがたい限り。

 

なぜか、ポーズまで取ってくれたので、パチリ。


どうかちら?

はい、もう一丁。


こうですか?

 

どうかどうか引越しの神様、時間までに梱包が無事に終わりますように。
雫が新しいおうちを気に入りますように。

さーて、もうひとがんばりするとしましょう!

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください