モデル魂

以前、モデルさんかと思う程のポージングを見せてくれた(→記事)雫ですが、また見せつけてくれました。

 

雫と管理人、一緒にソファに座っていて、しばらくして雫の方に目を向けると、ソファの奥行きの長さピッタリうまいこと収まっていました。

おもしろい!と思った私。すぐさまカメラを構えたら、雫が頭を上げた。


頭をペタリと下ろすと、長さピッタリちょうど。

もう一度頭を下ろしてくれるのを待つも、寝てくれない。
むしろ・・・

カメラを見て、こちらを向いた。


ポーズ、取った方がいいかちら?

ひゃっ、かわゆい。

さらにもっとこちらに向き直った。


これでどうかちら?

雫さん、ポーズをありがとう。
本当の本当は、撮りたかった写真はそれじゃないけれどね、うん、十分かわいいです。

 

デジカメだろうが、スマホだろうが、ちゃんとしっかりカメラ目線をくれる雫さん。
さっきまで寝ていたはずなのにカメラを見た瞬間、ちゃんとポーズを取ってくれる雫に、モデル魂を見た気がした。。。

 

昭和な女・管理人はカメラを向けられるとちょっとぎこちなく、笑顔が引きつってしまう。
さすが雫、撮られ慣れている。モデルさんは違うなぁ。(モデルさんみたい→モデルさん、に昇格しました。)

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください