腹ごしらえしたその後に

週末の午前中、とある場所に行く前にブランチを食べに近所のブーランジェリーに行きました。ここはおしゃれなパン屋さんなのですが、我が家的にはカフェ扱いのお店。店名にブーランジェリーが入っているので、カフェではなく、尊重してブーランジェリーとしておきます。(どうでもいいですね。)

 

はい、雫も良く来るこちら。うれしそう。

img_9394
ニッコニコ

料理が運ばれて来るまでの間、隣のテーブルのイケメンがどうやら気になる雫。ガン見してます。

img_9395
気になる…

あまりに雫に見つめられるので、イケメンが話しかけてきてくれました。
なんて犬種? 目が大きいね。

 

ライアンもうれしそう。

img_9396
デカイのとちっちゃいの

料理が運ばれてきました。

img_9398
img_9397
img_9399

雫は、自分も食べたいから必死にイイコアピール。キューキュー言いながら、震えてます。

img_9400
キューキュー

お外でごはんは楽しいね。いい笑顔です。

img_9401
楽し〜

さて、腹ごしらえも済んだことだし、本日の目的地に行くとしましょうか。

タクシーに乗り込みました。期待している表情の雫。

img_9402
ワクワク

ちなみに、ここシンガポールでは公共交通機関をワンコは利用できません。宗教上の理由からだと思われます。雫と一緒に移動の時は基本タクシーです。ただ、タクシーの運転手さんも犬が苦手な方はいるので乗車拒否されることもあるのですが、小型犬である雫は大体問題なく乗れます。気になるタクシー料金は日本に比べてびっくりするほど格安なので、そこはありがたい限りです。

話が脱線しました。
タクシーで向かう先は、シンガポール植物園です。2015年にシンガポールで初めて世界遺産に登録されました。
かなりフォトジェニックなスポットなのです。ワンコもOKなお散歩スポットでもあります。
この日は曇っているから涼しくお散歩できることを期待して・・・。

 

明日に続きます。

 

今日もおつきあいいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください