珍しい抱っこ

IMG_7240
滅多にないこと

抱っこされていることが珍しい

体を拘束されるからなのか、雫はあまり抱っこが好きではありません。

助けて欲しい時とか疲れて歩きたくない時とか自分が必要な時以外は、こうなる。特にライアン。

IMG_7371
降ろして〜

管理人が思うに、雫のタイミングを考えないで無理矢理抱っこしようとするからなんです。
管理人の場合はあまり、こうはされませんから。

なのに、ある日雫がおとなしく抱っこされているので、パチリ。

IMG_7239
お外見てるの

リビングにも掃き出し窓があるのですが、そこはバルコニーに面していて、勝手にバルコニーに降りることのない(→記事)雫には窓際が物珍しかったのかな。

というのも、掃き出し窓以外はこうなっているんです。
IMG_7249
比較のためにスツールを置いてみました。
ガラス張りなので、危険防止のため(?)段差が作ってあり、雫の目線からだと下は見えない仕様になっています。

ライアンはこの段差に上がって、窓際に立って外を見ていました。
雫も一緒に外を見ていたのでした。

珍しさにはもう一つあるんです。

珍しい抱っこのされ方

抱っこされる時って、体を人に預けるものじゃないでしょうか?

雫の抱っこはこんな感じ。
IMG_7241

みんなもこうでしょ?

わかりづらいのですが、腕の上でお座りしているのです。

腕の上とか手のひらの上に立とうとすることもあります。
これって普通ですか?
完全に力が抜けて、重心を預けてくることはほとんどありません。

まあ、これも雫スタイルということで。

 

お付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください