カリスマスタッフのいるカフェにて

引越しでバタバタしてしまい、しばらく時間が空いてしまいましたが、久しぶりに雫が常連(→記事)のこちらのカフェに行って参りました。

 

私達の姿を見つけると笑顔で迎えてくれたいつものスタッフさん。「久しぶりだね〜」なんて挨拶をしながらいつものように外席に案内してくれました。


涼しい席

 

ライアンは相当お腹が空いていたらしく、スタッフさんにボリュームたっぷりのお料理を質問していたら・・・

 

前回オーダーしたお料理はコレ、その前はコレ、これも食べたことあったよね?

 

なーんて、私達が以前オーダーしたお料理を次々に言ってのけるのです。ビックリ!!!
私がドリンクをオーダーすると、前回と同じものね!ですって!
決して小さいカフェではなく、しかも前回の私達の来店から1ヶ月以上経っているのに、すごい記憶力です。カリスマスタッフと言っても問題ないでしょう。

 

ちなみに、今回のオーダーはこちら。

 

雫は、私達が完食してしまうと、もう自分が何ももらえないことがわかっているから、こちらには背を向けてお隣のテーブルのお料理を凝視w


お隣さんのお料理は食べられません

 

例のカリスマスタッフさんは別の店舗に行ってくると、私服に着替えて行ってしまいましたが、どれだけのお客さんのことを把握しているのか??いやはや、驚きました。

 

今日もチョイチョイして、たくさんライアンからおいしいものをもらって満足そうな雫さんでした。また、カリスマスタッフさんに会いに行こうね。


おいしいですか?

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください