どっちがどっち?

白黒の何かがサッと視野の中に入ると、無意識に、それは雫だと思ってしまいます。
白黒のワンコさんニャンコさんの飼い主のみなさまなら、わかってくださるのでは?

 

廊下を歩いていて、目の端に入ったこちら。

雫!

と、思ったその瞬間、なんだパンダだ。ってなりました。

 

そのあと、テーブルで書き物をしていて、なんとなく目の端に入った白黒。

次こそパンダだろうと思ったら・・・

今度は、雫。

 

別の角度から写真を撮ろうとして、回りこんだら、

さっきのパンダとおんなじカタチ!

 

こりゃ、間違えても仕方ない。
焦点の定まっていない目の端に入っただけで、どっちがどっちか確認できる方がおかしいくらいだ。

 

だったら、パンダを片付けておけばいいのだけれど、間違えるのもなんだか楽しくて、パンダはそのままに、雫が動かしたままにしています。

 

さて、次に目の端に入った白黒は、どっちだろうか?第3の何かだったりして?!

 

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください