キッチンパトロール

管理人が食事の支度の真っ最中に雫はキッチンに入ってくることはほとんどありません。自分の定位置でくつろいでいることがほとんどです。ところが、ダイニングテーブルに着いて食事を始めると、決まって雫はキッチンパトロールに出動です。

 

カメラの準備をしている間に早くもキッチンの端に到達、往路にめぼしいものはなかった模様。
img_0138

何か異常はないかな?あわよくば、おいしい何かが落ちてないかな?
img_0139

何か発見したか?!
img_0140
img_0141

のぞき込んでしっかりチェック。
img_0142

残念!お目当のものはなかったよう。
img_0143

雫さん、意気消沈。
img_0144

しょんぼり狆。
img_0145

淋しい尻尾を残して去って行きました。
img_0146

 

食事を始める管理人を確認すると、すぐさま出動!キッチンパトロール。

虫が大嫌いな私は、極力、何も落とさないように気をつけてます。そのせいで虫が湧いたらたまりませんもの。だから、雫はいつも出動するものの、ほとんど空振りの日々。雫が喜ぶようなおいしいものにはありつけません。でもチェックしないことには気が済まない雫さんは、今日もパトロールなのです。

今日も異常なし!点検お疲れさまでした。

 

ところで、雫の動きが早くてカメラのピントを修正する間がなく、写真が見辛くてすみません。これでも何度かチャレンジしたのです。これがお任せモードの限界か、カメラを使いこなせていないかのどちらかで…、多分後者。精進精進。

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください