おすましちゃん

飼い主にしかわからないかもしれない、完全なる自己満足の世界ですが、あしからず。

雫のこの表情は、家の外ではまず見ることができません。警戒心の強い雫は、外では目をひんむいちゃうことが多いのです。しかも常夏のシンガポール、外は暑くてお口が開いちゃいます。
それに、家の中でも格別にリラーーーックスした時にしか見せない表情なのです。
ですが、この表情をスマホで撮れた時にはうれしくなって、すかさずツイートしてしまうので、私のTwitterのフォロワーさんはよく見る雫さんでは?と思われるかもしれませんね。

おっっっと。意図していたわけではないのですが、引っ張りすぎでしょうか?
前置きが長くなりましたが、この表情。おすまし雫さんです。

 

おめめが大きくて、なかなか良い表情をしているでしょう?

img_9880
おすましちゃん

ちるちゃん、お耳は前向きでお願いします。

img_9881
ん?

お耳もうちょっと、お願いします。

img_9884
これでいいですか?

おすましな美少女風で、いい感じでーーーす。

img_9883
なんですか、それ。

あ、おもしろ雫が顔を出しちゃった。

img_9882
あくびーーー

おすましちゃんは長くは保ちませんでした。
やっぱりね。飼い主に似ちゃうのね、変なところまで。

 

家族以外の前でもこんな風におすましちゃんでいたら、もっと周りの皆さんに雫の良さが伝わると思うのだけど…。ま、外では目をひんむいちゃうのが雫らしいというものですな。私はそんな雫の変顔も大好きですけど、ね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。読んだよ!の合図にどちらかポチっと押して頂けると励みになります。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください